1
/
5

【出展情報】第72回 日本臨床眼科学会

 クリニカル・プラットフォームでは、クラウド電子カルテ「CLIPLA(クリプラ)」「CLIPLA Eye(クリプラアイ)」の更なる認知拡大や顧客獲得に向けて、学会や各種展示会等への出展を積極的におこなっています。今回、2018年10月11日~14日に東京国際フォーラム・JPタワーホール&カンファレンスにて開催された「第72回 日本臨床眼科学会」に出展企業として参加してきました。その様子の一部をご紹介します。

日本臨床眼科学会とは
 日本臨床眼科学会は、日本で開催される最大規模の眼科学会です。この学会のメインテーマは、「見えるを守る」となっており、多くの眼科医や大学教授等が一同に集まり、眼科医療に関する特別講演やディスカッション、ブース展示がおこなわれています。

▼公式サイト
http://convention.jtbcom.co.jp/72ringan/index.html

▼当日の様子

総合受付。社員には入館証が事前配布されました。


会場内は多くの参加者で賑わっていました。


当社ブースの様子。営業チームのメンバーが活躍していました。


 今回の出展にあたっては、当社の営業部やコーポレートデザイン部、そして開発チームも一丸となって出展準備を進めてきました。その甲斐もあって、当社ブースにもたくさんのお客様にお越しいただきました。今回の出展をきっかけに、さらに多くのお客様にご利用いただけるよう引き続き社員一同頑張って参ります。

株式会社クリプラでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング