1
/
5

12期納会終了~13期のはじまり~

みなさん、こんにちは!

2018年7月決起会、幹事の髙橋です。

クラッチは7月が1年の始まりです。

そこで今回は。1年を振り返り、来期に向けて新たにスタートするための会でした。

以下、1年の振り返り、1次会、2次会の順に書かせて頂きます。

■1年の振り返り

各部署の報告という形で、1次会も兼ねて、

【貸切&パーティーダイニング UNO〈ウーノ〉】さんで行われました。

www.kasikiri-party.com

各部署の発表の様子です。。

この時は皆さん真剣。。





■1次会

振り返りの後、乾杯をしました!




ここで、毎月恒例の新人紹介です。

今月はWebデザイナーのKさん、動画ディレクターのTさんが入社されました。


続いて、こちらも恒例のハッピーバースデーです。

中西社長を含む6人がお誕生日でした。



さらに、今回は1年の締めということで、1年間の部門賞とMVPの発表がありました。

まず、部門賞は、事前のアンケートで最も票を獲得した人たちが選ばれました。

皆さん、おめでとうございます!


また、MVPは、クラッチとIKIDANEで最も活躍された方が表彰されました。

クラッチからはSEMのHさん、IKIDANEからは空間デザイナーのUさんが選ばれました。

Hさんは部門賞とMVPを両方受賞してしまいました!

お二人ともおめでとうございます!


■2次会

2次会は皆さんに楽しんで頂こう!ということで、【黒鳥の湖】さんで行われました。

www.kokucho.com

感想はというますと。。

地方から出てきた者として、「これが東京の歌舞伎町か!!」でした。圧巻!


■最後に

今回はクラッチグループの融合という裏の目標がありました。

参加して頂いた皆様、どうもありがとうございます。

また、自身もブログの更新が入社前の楽しみでした。

このブログを読んで気になったら、連絡を頂ければと思います!

締めくくりとして、1次会の集合写真を載せておきます。

皆様、お疲れ様でした!

株式会社クラッチでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング