1
/
5

クラッチ 市ヶ谷オフィス(本社)見学ツアー!


こんにちは!

株式会社クラッチ採用担当の酒井です。

今回は、クラッチの社員が働く市ヶ谷オフィス(本社)を特別に大公開しちゃいます!


その名も...

“クラッチ市ヶ谷オフィス見学ツアー!

(パチパチパチパチ.....!)


今回、クラッチオフィス見学ツアーに同行してくれるのはこちらの皆さん!

管理チームの Kさん、WEBマーケティングチームのNさん、そして私!笑

さあ、みんなで行ってみましょう~!

(レッツ・ゴー!)


まず、一行が向かうのは、執務室です。

オフィスには総勢100名の方が在籍しています。職種は15種類以上、出身国は日本人はもちろん外国籍の社員も多数おります。とってもダイバーシティな雰囲気です。

オフィスのデザインは、椅子が緑色で統一されているのが印象的です。

(目に優しいですね!)

また、写真だは伝わらないのですが、執務室内はBGMが流れていて、集中力を促してくれます。



続いて向かうのは、外部のお客様との打ち合わせや社内でブレストをする際に使用するミーティングルームです!

大部屋が2部屋、少人数で打ち合わせするスペースが4部屋、レッスンルームが3部屋あります!

まずは、大部屋の一つを特別に公開!他の部屋がカラフルなので、シンプルな内装です。


こちらのカラフルなソファーがあるのは、少人数で打ち合わせできるスペースです!ソファの色がカラフルです。



続いて、一行が向かうのは、リフレッシュルームです!


この場所では、ミーティングをしたり、ランチタイムには持ち込んだお弁当を食べたり、時にはお昼寝もします!笑

(メリハリって大事ですよね。)


リフレッシュルームには、オフィスファミマが導入されました。

CLUTCHのメンバーは甘党な人が多いので、チョコレートはすぐに売れていきます!

(早い者勝ちです!笑)

自販機や冷蔵庫、給水機なども完備してます!

マイボトルを持参して飲み物を飲む人が多いです。


さてさて、クラッチオフィス見学ツアーが終わりを迎えてきました。

今回のクラッチオフィス見学ツアーはいかがでしたか。

実際に、オフィスを見学したい人は気軽にご連絡ください!

最後にオフィスのエントランス部分に...集合!


それでは、皆さまのご来社をお待ちしております!

株式会社クラッチでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング