1
/
5

【レポート】2024年度入社式の様子をお届け!

こんにちは!コグラフ採用広報の古郡です。

桜が咲き始めた4月1日、コグラフでは2024年度入社式が行われました🌸

今年の新卒メンバーは4名!全員ソフトウェアサービス事業部に配属され、エンジニアとして研修を受けるところからスタートです。
IT技術サービスを提供するプロになると同時に、その活躍や挑戦が会社にとってポジティブな影響を与えてくれることを期待しています!

さらに、4月には中途入社のメンバーも4名ジョイン。計8名の入社をお祝いする会となりました!

今回は、そんな入社式の様子を写真たっぷりでお届けします📷

代表の森よりご挨拶

今年も無事に新しい仲間を迎えられた喜びと、これから社会人として挑戦・成長することへの期待の言葉が送られました。

自己紹介&質問タイム

4月入社メンバーの自己紹介の後、先輩メンバーたちから自己紹介&メッセージをお伝えしました。その後は質問タイム!

「ハマっているものは何ですか?」「サウナは好きですか?」など質問があり、緊張しているように見えた皆さんの顔が柔らかくなりました☺️

入社辞令の交付

代表の森から入社事例をお渡ししました。入社辞令、名前や部署以外にも文章が1人ずつ異なるんです!その方の雰囲気に合わせた内容を記載しました!

写真撮影

最後は全員で写真撮影をしました!ポーズの統一が局地的で、なんだかコグラフらしい気がします(笑)

ウエルカムランチ

入社式の後は参加者全員でランチ🍱
新入社員が各テーブルに分かれ、交流を深めました!


エンジニアとして活躍する皆さんを社員インタビューできる日を楽しみにしています!
これからよろしくお願いします!


コグラフ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
コグラフ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?