ついに4回目開催!エンジニアのための作って・飲んで・話して楽しめるHands On!

朝晩が涼しく感じられるようになり、秋の訪れを感じるようになってきました。

さて、今月20日は、先月サマーインターンのため開催できなかった「Rasberry Pi をつかって1.5hでシステムを作ろうvol. 4」が開催いたします。

ココネ社内では、Raspberry Pi が使われたシステムが日常的に動いています!

例えば、社内デリやジムの利用は給料から利用料金をマイナスされるのですが、それがタッチで簡単に支払いができるシステムになっています。

これまでの参加者の方には、

「Raspberry Pi に興味があるけど、誰かにサポートしてほしい。」

「これまでの経験を実践的に挑戦できる機会がほしい。」

などの意見の方も多く、参加の際に不安がある方もいらっしゃいましたが、弊社のエンジニアが常にサポートしてくれるので、最終的には、1.5時間でシステムを完成させることができます‼️

前回の様子↓↓↓

またシステムを作成後は、懇親会もご用意させていただいておりますので、ココネの社内環境やエンジニアとして今後取り組むべきことなど、気軽にご相談下さい。

参加ご希望の方はこちらから

その他参加に対して、ご質問等ございましたらご連絡ください。

皆様のご参加をお待ちしております‼️

ココネ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more