1
/
5

重要なお知らせ:新プロダクト "SPARKN" リリース「イノベーションを、革新せよ。」

みなさん、こんにちは。CodeFox採用担当です。

ついに、こちらでも発表できるときがやってきました!
これまでCodeFoxでは、Web3領域における受託開発やコンサルティング事業をメインに行ってきました。今までの事業もさらに加速させていきますが、この度、自社サービスをリリースいたします!!

その名も「𝗦𝗣𝗔𝗥𝗞𝗡」(スパークン)

SPARKN
SPARKN - The Open Innovation Platform.
https://sparkn.io/

なんと、こちらのサービス、あなたのアイディアや投稿が誰かを助け、賞金に変わります!
といっても少し胡散臭さが残ると思いますので(笑)、改めて真面目なサービス説明をさせてください。

SPARKNは、オープンイノベーションによる集合知を活用した課題解決プラットフォームです。
SPARKNを通じて、課題をオープンにすることで、多様なバックグラウンドや専門知識を持つ人々を一つのコミュニティに集め、その集合知を活用した課題解決を実現します。
そう、「三人寄れば文殊の知恵」をはるかに超える人数で共創することが可能になります!

SPARKNは、個人も容易に巻き込み集合知による課題解決を実現する、真のオープンイノベーションを目指して設計されました。
誰でもアイディアを自由に投稿することができ、自治体、企業、個人をつなぐ次世代のオープンイノベーションプラットフォームとして、すでに多方面から注目いただいております。


イノベーター、サポーター、スポンサーの三者が相互に価値を提供し合うエコシステムを形成し、これにより、多様なニーズに応える柔軟なプラットフォームとなっています。

■イノベーター
具体的な課題をSPARKN上で公開し、賞金を準備し解決策を求めるためのコンテストを開催します。

■サポーター
自らの専門知識やアイディアを活かし、イノベーターが抱える課題に対するソリューションを提案します。採用された提案には、賞金としてステーブルコインJPYCが支払われます。

■スポンサー
コンテストの賞金を一部提供することで、自らのブランド力向上や広報活動を行うことが可能です。


近日開催予定のコンテスト

SPARKNのリリースを記念し、SPARKNのコンセプトに共感いただける広島県の自治体や企業を中心としたコンテストの開催を予定しています。
こちらのコンテストは、10月11日のリリースイベントに合わせ、アイディアの投稿を開始します。
(コンテストの詳細はこちらから)https://app.sparkn.io/

リリースのお祝いとして、ありがたいことに温かい期待の声もいただいております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000107591.html

SNSのように気軽に投稿できるようこだわった、UI/UXも見どころのひとつです!
こちらはスマホからのイメージですが、PC、スマホどちらからでも投稿いただけます。

あなたのアイディアが世界を動かす第一歩になるかも・・!?
より魅力的な社会となるよう、ぜひあなたの知恵と創造力を活かしてください!


目指すは、イノベーションの火花散る新時代

広島県発のスタートアップとして私たちCodeFoxは、この地の魅力とともに、大都市や大企業との明確な格差を痛感してきました。
だからこそ全ての人の潜在的能力を活かし、つなぐことのできるSPARKNを生み出し、地域課題解決や活性化を促すイノベーションの着火剤になりたいと考えています。
多大なる努力と熱意をもって取り組んでいます!ぜひ、一度見ていただけると幸いです。

■URL :https://sparkn.io/
■Twitter :https://twitter.com/sparkn_io
■TikTok :https://www.tiktok.com/@sparkn_io


おまけ

代表 進藤の熱い想いもこちらからご覧いただけます⭐️
SPARKNを一緒に盛り上げてくださるエンジニアの方も、引き続き絶賛募集中です!

株式会社CodeFoxでは一緒に働く仲間を募集しています
75 いいね!
75 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング