1
/
5

リモートワークの始め方!7年前から在宅勤務を導入してきたコグニティ流のポイントとは?!

こんにちは!コグニティ採用担当の坂田です。

コロナウイルスも日に日に深刻さを増し、厳しい日々が続いていますね。在宅勤務への対応に追われている企業様も多い事でしょう。

弊社はもともとリモートワークが定着している会社(私坂田もフルリモート勤務です!)ではありますが、通常本社へ出社するメンバーも、必要性がない限り在宅勤務へと切り替えて業務にあたっています。

そこで今回は…!代表河野が在宅勤務についてのコラムを書き始めましたので、是非この時期にみなさんに読んでいただきたく、ご紹介したいと思います!

7年前から在宅勤務を導入してきた弊社が、

「リモート・テレワークの始め方」と題して3つのポイントをまとめています!

スーパーフレックス制、かつ雇用形態も様々なメンバーを管理する上での、これまでの経験や苦難も書かれています。

代表の目線で書かれているものではありますが、管理者以外の方も、リモートワークを行う上で参考になる情報が盛り込まれていると思いますので、ぜひご覧ください^^

→詳細は、こちらから

それでは次回もお楽しみに!

【Facebookページもクリック!】

【Twitterはこちら!】

弊社のサービスはこちらをクリック!⇒【UpSighter(アップ・サイター)】

コグニティ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more