1
/
5

主力サービス「UpSighter」品川区に試験導入!

こんにちは。コグニティの森です。

金融機関や製薬会社など120を超える大手民間企業で導入されている弊社の主力サービス「UpSighter」が、初めて地方自治体で導入されます!

営業トークやプレゼンテーションをはじめとしたあらゆる会話の構成を分析し、結果をレポートで還元するAIソリューションである『UpSighter』。

品川区では、導入にあたり、窓口対応(接客トーク)の解析を行ったところ、ベテラン職員と新人職員の会話の特徴などが「見える化」し、改善につながったとのこと。今後も窓口対応等での顧客満足度向上を目指し、職員のみなさまのコミュニケーションスキル向上にご活用いただく予定です。


品川区公式チャンネル しながわネットTV「わ!しながわニュース」でも取り上げられました。(13分ごろからです)

私たちにとって、初めての領域となる「行政」。品川区への導入によりノウハウを培い、他の自治体でも行政サービスの向上に役立つサービスとして導入いただけるよう、『UpSighter』を育てていきます。

今回の行政という領域への挑戦の他にも、コグニティでは常に新しい挑戦を重ねて事業を拡大中です。一緒により大きなステージを目指してくれるメンバーも募集中ですので、興味のある方はぜひ話を聞きに来て下さい!

次回もお楽しみに!

コグニティ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more