1
/
5

下期キックオフMTG&社内飲み会を実施しました!

キッズラインでは3か月に1度、社員・アルバイト全員が集まって、この3か月を振り返り、会社の今期のテーマや方針を共有して、全員で目線を合わせるための場としてキックオフを実施しています。

1月という事で、先日、下期キックオフを開催しました!

上期は家事代行サービスを開始したり、全国制覇(47都道府県でシッターさんがいる状態を作れました!)があったりと、全員が事業の成長・拡大を感じた時期でした。今後より前進していくために、今回のキックオフでは、改めて「私たちはなぜこの事業をやるのか?」について話し合うグループワークを実施。

どのチームも真剣に話し合い、まとめた意見を発表しました。


そして、上期MVPと敢闘賞の表彰式も!


キックオフの後は、社内のカフェスペースでの飲み会も開催しました!


飲み会では仕事の時には話せない話題なども出てきて、遅くまで盛り上がりました!


まだまだ規模は小さいですが、だからこその団結力があるのがキッズラインの強みの一つなんです!今回のキックオフを経て、下期も、キッズライン一同スクラムを組んで頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

キッズラインでは様々な職種で新メンバーを募集しています。

ご興味のある方はぜひエントリーしてみてください!

株式会社キッズラインでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社キッズラインからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?