1
/
5

colyの窓 Vol.3〜社員総会を開催しました〜

株式会社colyの人事担当の小泉です。

今回はcolyの窓 Vol.3ということで、先日弊社にて開催された社員総会(冬会)のレポートをお届けしたいと思います!

colyでは年に2回、夏と冬に社員総会を開催しております。

毎回美味しいお酒やお料理を片手に、社員同士の親睦を深めたり

役員から業績発表や今後の事業展開についての共有を経て、会社としての方向性を再確認したり、

ビンゴ大会で景品を巡って大盛り上がりしたりと、

全社員が一堂に会して交流・共有を行う貴重な場として、社員からも好評を博しております。

前回までは社員数や会社規模に応じて、外部のお店をお借りして実施しておりましたが、

今回は!なんと!!

初の社内開催をいたしました!!!


社内に即席のバーカウンターを設置してドリンクを提供しました。

バーテンダー役も社員が担当してくれています!

ケータリングも沢山準備しました!

残念ながら写真には残っておりませんが、この他にもピザやお寿司・ケーキなども用意されており、

社員からも大好評でした!


こちら冬会の式次第です。

コンテンツが盛り沢山だったため、かなりキツキツのスケジュールでした…。笑

どのような内容だったか、下記にて一部ご紹介いたします。

・謎解き企画

ここ数年で一気に流行した謎解きゲームを、社内で開催してみよう!という企画でした。

ランダム抽選でチーム分けを行い、

全3ステージからなる謎解き(自社コンテンツにまつわる問題、和同開珎、クイズなど)に挑戦してもらいました。

早く解けたチームから景品抽選のチャンスがあることも寄与し、白熱した謎解き競争が繰り広げられていました!

・スペシャル企画

あまりにスペシャルな企画だったため、残念ながら紹介の許可がおりませんでした…。

どのような内容だったか気になる方は、ぜひ弊社にご応募いただき、

面接の際にこっそり聞いてみてください…!

・業績・今後についての発表

弊社代表から全社員に向けて、前期の業績や今後の戦略についての発表がありました。

各タイトルごとの開発状況や取り組みについても詳しく共有されることで、

全社的な一体感がより高まったのではないかと感じます…!

いかがだったでしょうか。

会社規模・社員規模もどんどん大きくなっている状況で、

このように全社員が集まって交流ができる機会を頻繁に作ることは難しくなって来ておりますが、

それでも社員の方々から「楽しかった」という声をいただくと、

次回はもっと楽しい会にしよう!とやる気が湧いてきます…!

この記事をお読みいただいている方も、ご縁があればぜひご入社いただき、

一緒に社員総会を盛り上げていただけますと幸いです。

皆様からのご応募を、心からお待ちしております!

株式会社colyでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社colyからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?