1
/
5

【オフィスツアー】換気扇やLEDライトも完備!リモート会議用のブースを導入しました。

こんにちは!colyの採用広報担当です。

昨年よりcolyでは、時勢に合わせて在宅勤務を推進してきました。現在ではリモートワークが中心となり、出社している社員の数はかなり少なくなっています。

一方で、業務上どうしても出社が必要な日も。出社日も快適に仕事ができるよう、今年に入って、オフィスの一角に個室ブースが設置されました。

電話ボックスのような、カラフルなブースです。

ブース側面のプレートが「空室」なら使用可能。原則、予約なしで利用することができます。

現在、社内のミーティングはオンライン上で行われることがほとんど。

「わざわざ会議室を予約するほどではないけれど、自分のデスクで、ひとりで画面越しにしゃべるのは落ち着かない…」というときに、このブースなら防音性も高く、安心感があります。

中のデスクは、パソコンを置いて作業するのにちょうどいい広さ。

リモートだからこそ、ときには表情をしっかり見せることも大事です。LEDライト完備で、顔写りもばっちり。


天井には換気システムを搭載しており、抗菌加工も施してあります。

個室ブースの登場で、またひとつオフィスが快適になって、嬉しい限りです。

株式会社colyでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング