1
/
5

【H4社員インタビュー#01】H4に入って価値観変わりました

こんにちは!H4採用担当の国井です!

今回は社員インタビュー第一弾ということで新橋オフィスの草野さんにお話を聞いてきました!

【 所属部署:新橋オフィス 営業 2021年 中途入社 】


それでは宜しくお願い致します!

◆H4に入社するまではどんなことをしていましたか?

不動産売買の営業をしていました!


◆現在どんな業務を担当していますか?

営業として顧客対応やスタッフ様の就業フォロー、スタッフ様の登録会の運営などを主に行っています!


◆H4に入社を決めた理由は?入社後の感想も聞かせて下さい!

ベンチャー体質の若い会社を探していました。H4よりももっともっと若い会社もありましたが、一番面白そうな会社だと直感で思い選びました!

率直に入社して良かったなと思っています。営業として苦しいことはありますが、味方になってくれる上司がいるので安心感もあります。一緒に戦ってくれる仲間って感じがします!

前職の不動産会社は大手ではありましたが、基本的には一人で仕事をしていて、一緒になって戦ってくれるという感覚はなかったので。

あと私はお酒が好きなんですが、上司を気軽に飲みに誘えたり、社長とも普通に話をすることができるのも新鮮でした!



◆プライベートでの変化はありましたか?

前職に比べると、休みを休みとして使えることに普通に感動しています!前職では半強制的に休みの日も営業していたので。。。笑

あとダイエットしました!前職では夜中12時前に仕事が終わって、ストレスからなのか職場近くでコンビニ弁当を食べて、帰宅してからもご飯を食べたりしていて太っていたので。21㎏痩せました!

趣味のサッカーも再開し、最近はウクレレも始めました!笑


◆会社での目標は?

オフィス長、課長、部長に昇進していきたいです!前の会社は年功序列だったのでやりがいがあります!


◆理想の上司像を教えて下さい!

ONE PIECEのルフィです。遊ぶときはしっかり遊んで、頼りになるときは誰よりも頼りになる。何を言われてもぶれずに突き進むところが格好いいですね!負けたり失敗することもあるんですが、本気で悔しがって、それでも必ず前進する姿には憧れます。


草野さんから、太っていた時代の写真もご提供頂きましたので許可をもらいましたので掲載させてもらいました。

表現が適切か分からないですが、若かりし頃の朝青龍さんのようですね!これはこれで愛くるしいです!ここから21㎏痩せたのはすごいですね!ランニングをしたり食事制限をしてダイエットに成功したそうです!



草野さん、たくさんお話頂きありがとうございました!

これからもH4を盛上げてくれることを期待してます!

株式会社H4では一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング