1
/
5

H4撮影会#02 北関東メンバー

みなさんこんにちは!人事部の国井です。

今回は引き続き、H4の北関東エリアで行われた2月より掲載予定の求人原稿に使用する撮影会の様子の第二弾としてご紹介したいと思います!少しでも弊社の社風が伝わればと思います!

前回記事でもお見せしたのですが、↓こんな求人サイトっぽい写真を撮影したりしました。



ただ、やっぱり求人サイトだけでは全てをお伝えできないと思い、裏側も見てもらいたいと思いましたので、撮影の合間の雑談中にや仕事中にお邪魔して撮らせてもらいました。

何やら楽しげな雰囲気です・・・そして中心にいるのは弊社トップ営業マンの一人!実はお子さんが二人いるママさんなんです。ママさんとは思えないほど仕事への熱量がすごくて、弊社が誇る最強アタッカーの一人です!今後にも期待しています!



仕事中でも関係なしに、とにかく写真を取りまくりました。ちなみに彼は入社して2年ほどですが、すでに営業所の所長を任せている群馬県の高崎オフィスの所長です!今年も頑張って!



こちらは千葉県所属の三人組で、お子さんも含めて家族ぐるみで交流したこともあるそうで、めちゃくちゃ仲良しみたいです。ちなみに右の彼も入社1年未満の段階で千葉県の柏オフィスの所長を任せれられた猛者です。今では所長MTでも会社への改善提案も行ってくれる、会社思いの社員です。



撮影の構図の打合せ中、カメラ目線を頂きました!

と、まだまだ見せ足りないですが、北関東メンバーは、会社の中でもとりわけ向上心の高いメンバーが多くてすごく元気です!まだ全員が登場している訳ではないですが、今度社員インタビューもしようと思っていますので、もし良ければイイネしてもらえると励みになります!

ご覧頂きましてありがとうございました!

株式会社H4では一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング