1
/
5

当社サービスのご紹介第一弾☆彡        自費出版サービス「静山堂出版」

【世界で1冊、自分だけの本!】

当社では印刷業を主な事業領域として展開しており、様々なのノウハウを蓄積しております。

その中でも【本】という印刷の代名詞であるサービスの中で、大規模な出版ではなく、個人でも出版が簡単にできるようなサービスを展開しております。

今回は弊社のサービスの一つである、【静山堂出版】についてご紹介させて頂きます。

【静山堂出版】の特徴

1⃣1冊からでもOK。
印刷のご注文は1冊から承ります。10冊以上必要な場合でも1冊単位で細かく注文可能なので、本当に欲しい数だけ本を作ることができます。世界に1冊の自分だけの本を簡単に作成することが可能です。

2⃣印刷イメージをオンラインで確認
オンラインで印刷イメージを確認できるので、試し刷りは一切必要ナシ。気になるところは即手直しして、またすぐに確認可能です。オンライン編集だから、納得のいく仕上がりになるまで、何度でも手直しできます。

3⃣自動組版で簡単にレイアウト
編集画面にテキストデータを入力するだけで、書籍に最適な文字数・行数に自動レイアウト。見出しを指定すれば目次も自動で作成されます。

4⃣オンライン執筆ツールは無料で利用可能
オンライン執筆ツールは、会員の方ならいつでも無料でご使用になれます。ご注文いただけるまで、手付金などの支払いは一切必要ありません。

5⃣ISBNを付けて販売可能
身近な人だけでなく、もっと多くの人に手に取ってもらいたい、そんなニーズにお応えするため、書店で流通するのに必要なISBN(国際図書番号)の取得オプションもご用意しています。

6⃣電子書籍にも対応
完成した書籍をスマホやタブレットで読んでみたい、在庫を気にせずに本を売ってみたい、という場合は電子書籍オプションも利用できます。

■世界で自分だけの一冊を納得いくまで作り込めるサービスです。

セザックス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング