1
/
5

SPOTAKA自慢のスタッフ紹介!~バスケ編~

こんにちは!最近少し寒くなってきましたね。やっと冬という感じですが(笑)まだまだ日中は暖かいですね!インフルエンザも流行っているので、体調管理気をつけましょう!

前回はSPOTAKAで行っているクリーン活動についてお話させて頂きました。

本日はSPOTAKA自慢のスタッフ紹介!バスケットボールセクションのスタッフを知って頂こうと思います。

まずは“小栗 伸介(おぐり しんすけ)”です。

SPOTAKAの大ベテラン!なんと、38年もSPOTAKAにいてくれています!現役でもバスケをしており、先日バスケの大会で優勝していました。いつも一言二言がとても面白くて親しみやすい大先輩です。SPOTAKAとしてもバスケットボールセクションとしても大ベテランです!バスケのことは小栗にお任せすださい!


続きまして“細見 哲平(ほそみ てっぺい)”です。すいません・・画像の大きさが全然違いますが・・(笑)ベテランと若手の違いと思ってください!

細見も現役でバスケットボールをしています。SPOTAKAで1位2位を争うイケメンスタッフです。バスケ以外にもフットサルもしていて足が速く、見てたら馬が走っているみたいです(笑)SPOTAKAでも月1回バスケの練習会を行っており、細見が主催でやっています。バスケにも詳しくスニーカーが大好きなオシャレなので彼を見かけたらなんでも聞いてください!


以上ユニークな2名がバスケットボールセクション担当スタッフになります。

また、SPOTAKAのバスケの練習会お話もしますね!

SPOTAKAバスケットボールセクションでは、ウェアをはじめ、シューズやボールなど充実した商品量となっています。バスケットボール選手が履いているSTANCEソックスも取り扱いしています。








株式会社スポーツタカハシでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング