1
/
5

SPOTAKA自慢のスタッフ紹介!~テニス編~

こんにちは!

新型コロナウィルスが流行っていますね。手洗いうがい、マスクなどしっかり予防していきましょう!インフルエンザも気を付けてくださいね。やっぱり元気が一番!健康が一番です!

SPOTAKAはみんな元気で営業しております!

本日はテニスセクションのスタッフをご紹介します。

まずはスポタカ心斎橋ビッグステップ本店B2Fフロアマネージャー“西村 章(にしむら あきら)”です。

SPOTAKA B2Fをまとめているフロアマネジャーでもあり、テニスセクションの担当でもあります。またラケットのガット貼りの達人です。そして何よりもお酒が好きなんです!飲み始めると静かに面白くなります!普段はよくいろんな珍事件などに巻き込まれてるときが多いですね(笑)なにかもってるのでしょうか?!色々面白いモノをもってますが頼りになるマネージャーです!


次はもう一人のガット貼り達人“横山 浩幹(よこやま ひろき)”です。

先ほど紹介しました西村と同じくラケットのガット貼りの達人です。SPOTAKAでガット貼りができるのも2名となります。テニスセクション歴も長くテニスセクションのベテランです。Instagram(@spotaka_tennis_yokko)も毎日更新中で、日々フォロワーも増えつつあります。テニス商品についてはお任せください!大ベテランがお答えします!


そして料理の達人“河合 南未(かわい みなみ)”です。

SPOTAKAで一番料理上手!そして食べるのも好きなんです。あとバスケットボールも大好きで、練習に行ったり大会に出たり多忙です。以前お話した『SPOTAKA PICKUP GAME』にも参加しているスタッフで、かなりのスポーツウーマンですよ!最近フットサルもしたり、とにかく動き回っています(笑)テニスセクションではウェアをメインで担当しています。テニスウェアでお悩みの方は河合までお尋ねください。


テニス以外にもバドミントン・スカッシュ・卓球などの商品も取り扱いしております。ラケット・シューズ・ウェアは他店にも負けない商品量となっており、取り扱いメーカーも多く、プリンス・ブリヂストン・ヨネックス・ナイキを始めメンズ・レディース共に豊富な品揃えです!

子供から大人・年配の方まで幅広く行えるテニスは、男女ともにとても人気のあるスポーツです。また、卓球・バドミントンなどは海外からのお客様にも人気があり、求めて来られる方は絶えません。大阪 心斎橋にはテニスショップが少なく、SPOTAKAでは商品量が豊富なため足を運んでこられる方も多数おられます。まだまだ、テニスからも目が離せませんね!

テニス用品をお探しの方、テニスのことでお悩みの方はぜひSPOTAKA テニスセクション担当スタッフまでお尋ねください。

株式会社スポーツタカハシでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング