1
/
5

jinjerチームの一員として最高のサービスづくりを|#jinjerで働くヒト

「#jinjerで働くヒト」は、jinjerで働く仲間をご紹介するテーマコンテンツ。jinjerは私たち自身が誇りに思えるサービスを創ることに夢中になれる仲間ばかりで、活気あふれる組織です。Wantedlyでは、採用ブログ「シェアズ!」で掲載するコンテンツを抜粋して、本人が語る「jinjerの魅力」「これからの目標」をご紹介します!

転載元:jinjerの想いをシェアするブログ「シェアズ!」https://jobs.jinjer.co.jp/blog/post-434/

▍酒井 寿々
2016年に新卒で入社、2017年には新人ルーキー賞を受賞し、2018年にはマネージャーとして新卒研修にも携わる。前部署では、コンサルティング営業としてチームマネジメントに従事し、現在はjinjer株式会社にてカスタマーサクセスを担当している。

個性と強い責任感が魅力のチーム

現在は、ジンジャーを導入しているお客様のサポートをおこなうカスタマーサクセスをおこなっています。jinjerという会社の魅力は、それぞれの個性と強い責任感でチームが1つにまとまっていること。

世の中に必要なプロダクトを生み出し、jinjerというサービス広め、ご期待をいただいたお客様にサービスの導入と運営をサポートする。

「ジンジャー」というサービスを提供し、運営し続ける中にも、あらゆる役割とミッションがあります。そんなjinjerチームの一員として、精一杯自分のできる限りを尽くしたいと考えています。

また、インフルエンサーがバトンをつないでいってくれるように、お客様からお客様へ「ジンジャーっていいサービスだよ」と自然と伝播されていくような、最高のサービスにしていきたいと考えています。

私の成長がきっとjinjerの成長になる

お客様からいただく声の一つひとつを大切に、時間がかかってでも必ず形にする。お客様のために日々成長をし続けるサービスが「ジンジャー」です。

現在はカスタマーサクセスとして従事していますが、ジンジャーがお客様からなくてはならないサービスだと思ってもらえるよう、私自身も成長していきたいと思っています。

ジンジャーの作り手として、関わるすべての人が心から幸せだと思えるように、組織づくりもサービスづくりにも邁進していきたいと思います。

jinjer株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング