1
/
5

何かを始めたい・・そんな方必見。オンラインで、私たちCASEの「地域での働き方」覗いてみませんか?

皆さんご無沙汰しております。
CASEスタッフの山本です。CASEに関わらせていただき約半年が経ち、
面白いこと、大変なこと、いろんなことが日々起こっております。

私自身は一つの場所で停滞、安定した働き方は退屈に感じてしまう質(タチ)なので今、ベンチャーとして課題だらけの中、一つ一つ問題に向き合い、スタッフに向き合い、次の解決策へ進んでいくこの状況が、ワクワクしてとても楽しくてたまりません。笑

さて、そんなCASEですがここ最近は、定期的にミートアップを開催しております。月に1〜2回ほどの頻度で開催しており、よりたくさんの人にCASEの魅力を生の声で知っていただきたいとオンラインでの交流ができる企画を用意いたしました。

株式会社CASEの会社情報 - Wantedly 株式会社CASEの魅力を伝えるコンテンツと、住所や代表・従業員などの会社情報です。バイトを辞めて創作活動に専念したいけどで www.wantedly.com

(▲弊社の募集ページでミートアップ情報を随時更新しております!)

弊社の代表(コンタケ)は、とても特殊な経歴をもち、
事業を50以上立ち上げ、10以上の自治体と関わりながら地域課題に向き合ってきました。株式会社CASE設立当初から掲げている代表の想い

誰かの「やりたい」に寄り添う

という考えは、今や人から地域へと派生し、
日々目まぐるしい展開を繰り返します。

そんな代表の生の声をお届けできる場があれば、もしかすると
「地域で何かをやりたい」
と思っていた方へ、希望を届けられるかもしれないし背中の後押しができるかもしれない。そしてそんな方が弊社の仲間として関わってくだされば、私としても会社としても、これ以上のことはありません。

そんな訳でミートアップでは、
弊社の取り組みや、実際の地域での活動、そしてスタッフの生の話など
CASEの働き方がありありと伝わってくるようなイベントとして企画をしております。

(▼直近のイベントはこちらになります。)
4月4日19時〜オンラインにて。

www.wantedly.com 地域で個の力を発揮したい方必見!地域の価値を呼び覚ますCASEの考えとは? - 株式会社CASEのオープンポジションのミートアップ - Wantedly

募集要項をみる

参加できるかも?という方は是非ご検討ください!

今回参加が出来ないよ!という方もご安心を。
毎月実施しておりますので、タイミングが合う日程を調整いただけたたらと思います。弊社のwantedlyのアカウントをフォローしてお知らせをお待ちくださいませ。

弊社では、
地域の寄り添い、前のめりに行動できる方
を募集しております。

https://www.wantedly.com/projects/625217

www.wantedly.com 地域に寄り添い、前のめりに行動できる方!私たちと働いてみませんか? - 株式会社CASEのその他の採用 - Wantedly

募集要項をみる

「地域」に関わって働いてみたい。
チームで「社会課題」に向き合いたい。

そんな方は是非応募をお待ちしております!

ご不明な点などあればお気軽にお問い合わせくださいね^^

明るいスタッフが対応させていただきます!(自分で言う?笑)

それではこれからもCASEの活動を応援、是非よろしくお願いいたします〜!

株式会社CASEでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社CASEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?