1
/
5

新規メンバー大募集の営業本部!!私と一緒に会社を大企業に?!


こんにちは!!株式会社イケウチ営業本部の加藤です✨

私自身、以前幼稚園や保育園で働いてきたため、

全くの完全未経験で入社した株式会社イケウチ営業本部

社内明るく楽しく仕事ができるように又ワークライフバランスを大事に✨私と楽しく仕事をしませんか??

人間関係で悩むことは絶対にない!と言い切れる現場です。(実感していただきたいです)


営業本部での仕事内容は??

少人数チーム(現在2名)の環境のなかで、主に事務・採用業務を担当をしています。

採用という仕事は、イケウチ自働車という会社の未来を作っていく仕事だと思っているので、非常にやり甲斐があります!🌈✨

そして今後店舗拡大していく上で
^各店舗に足を運んで頂いたり^
^採用面接をしていただいたり^と色んな場所に足を運んでいきます。

少人数かつ新規セクションであるため、業務内容は幅広いですが、

色んな仕事を任せていただけるので自分自身の成長に絶対つながるものになることは間違いないです!!

私自身未経験で入りましたが、気合いと積極性があればなんとかなります!!

そして私が全力でサポートします‼


なぜイケウチに就職を決めたのか??

完全未経験…事務作業パソコンワードExcelなんて全然触ったこともない…

幼稚園教諭の前はバスケット・陸上をやっていて一切関わったことのないもの…

でも同じことばかり続けているのにも飽きてしまっていました…笑

そんな時イケウチ自働車に出会いなぜ応募したのかお伝えします。


*企業のミッションに強く共感したから*
板金・塗装という車修理の業界で何店舗を持つ会社はほとんどおらずの中、イケウチ自働車は現在5店舗を経営しており、そこから2年で10店舗を増やすという目標を持ち日々業務にあたっている。(本当にスゴイことなんです‼)

これからの会社であること、可能性を大きく感じ、自分の人生について考えて始めた矢先、会社の成長に携わりたい‼と強く思い求人票を見つけて応募しました。

*社長の熱い想いと本気の覚悟を感じたから*
絶対に上場する‼信じて、日々全力で生きています。社長の熱量に、自分のキャリアを賭けてみようと思い決めました!将来的には「車修理のコンビニ」のように誰でも気軽に立ち寄れる店舗として全国展開を目指して動いています。

*ここだけの話ですが、自分の上司になる方が事前に分かり、お話していてとても尊敬できる方だと思ったかというのも大きかったです(内緒ですよ)*

今後の目標は??

イケウチ自働車で働いている皆さまが働きやすい環境となるよう整えていくこと定職率を上げていきたいです‼集った人々が活躍できる場所を作っていきたいものです。                         



私こそは‼興味あるよ‼‼という方‼‼

私とぜひお話しましょう!気軽にメッセージ送ってください♪


営業本部補佐
新規セクション‼完全やる気重視‼イケウチで心機一転スタートしませんか?
私たち株式会社イケウチは、1都3県エリアの車の傷やへこみ修理、板金塗装などを専門にしている会社です。低料金をモットーに板金業界の常識を覆すべく日々努力と工夫を重ねています。 ■サービスのこだわりのポイント■ ・激安の価格設定 バンパーのすり傷など驚きの安さで車を修理しています。多くのお客様に弊社を利用していただく工夫を施すことで実現した低価格です。 ・均一の料金プラン シンプルな料金体系にこだわっており、追加料金は不要です。また、車種や色による割増料金も一切いただいておりません。 ・引き取り納車が無料 3万円以上の修理をされるお客様に、無料引き取り・納車サービスを提供しています。また、対象地域は東京都内全域・埼玉県内全域・神奈川県内全域です。 ■今後の展望■ 自動車修理の業界で、初めての上場を目標としています。私たちはコロナ禍でも売り上げが増えており、5店舗でも対応が足りていません。2年以内に10店舗に増やしたいと計画しており、将来的には「車修理のコンビニ」のように誰でも気軽に立ち寄れる店舗として全国展開を目指しています。
株式会社イケウチ
株式会社イケウチでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング