1
/
5

彼女がモーマンタイ(問題ない)と言える理由は? 生産 貝瀬 後編

新入社員インタビュー 2人目 貝瀬さん後編です。

大きく生活が変わった季節ですが、仕事以外の時間は何をして過ごしているのでしょう。

社会人の生活編

仕事以外の時間は何をしていますか

オタクなので好きな漫画や小説を読んだり、スマホゲームやswitch、PCゲームなどに勤しんでいます。最近は原神やツイステ、まほやくなどをやりこみ中です。今年出るらしいゼルダのために貯金中ですが、ダイパリメイクとアルセウスに手が出そうで困っています。

あとはホラー映画がひと月十本見るくらいには好きです。海外のおすすめは「死霊館」日本は「残穢」です。


気分を上げるためにすることは?

とにかく好きなことをやります。漫画を一巻から最新刊まで一気読みしたり、ホラゲ実況を観戦して騒いだり、ゲームのボス戦に挑みまくったり。とにかく空いた時間はすべて趣味に割きます。たまに寝食を忘れますが、楽しいのでモーマンタイ(無問題:広東語で大丈夫)です!

空いた時間は趣味に割くあたり、やっぱり仲間な気がします。


新たに挑戦したいことはありますか?

料理を……面倒臭がらずできるようにしたいです……まず買い物を行くのが面倒なんですけど……………それ以前に料理を考えるのがだめなんですけど……。

料理は……面倒だよ…………買い物行くのは面倒だけど生きるため……。

お菓子は作れるからきっと出来るはず…!


最後に言っておきたいことはありますか

私自身社会人一年目で右往左往していますが、後輩ができたら全力でサポートするつもりです。ぜひ一度、お話だけでも聞いてみませんか?


会社説明、個別の面談も随時受け付けています!ぜひ!

株式会社ソーイングボックスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング