1
/
5

ZEROUM株式会社執行役員CTO山城のインタビュー記事が公開されました!

ZEROUM株式会社執行役員CTO山城のエンジニアインタビュー記事が公開されました。

テック事業部の開発体制や業務内容、やりがいなどを取材いただきました。

ぜひご一読ください!

クリエイターエコノミーを支えるプロダクトを開発!ZEROUMのエンジニアがフロントエンドを極められる理由 - Qiita Zine
ZEROUM株式会社は、ゲーム配信者にはおなじみのライブ配信ツール「 Doneru」をはじめとしたクリエイターエコノミー市場にフォーカスした自社プロダクトの開発を行っています。 ...
https://zine.qiita.com/interview/202212-zeroum/

山城 海人(やましろ かいと)

ZEROUM株式会社 執行役員CTO

法政大学情報科学部で情報工学の基礎を学び、新卒でマイクロアドに入社。その後1年半で退職し、ZEROUMに入社。フロントエンドの開発を担う日本のエンジニアチームのトップとして業務にあたる。
ゲーム配信者としての顔も持ち、ZEROUMとの出会いもユーザーとしてベータ版の「Doneru」を利用していたことがきっかけ。配信者として活動していることは社内のメンバー全員が知っており配信の翌日には社内チャットで話題になることもある。

ZEROUM株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング