1
/
5

年末年始スケジュールのお知らせ

こんにちは。人材開発課シミズです。


2020年4月から運用をスタートし、wantedlyアカウントは初の年末年始を迎えます。

約9か月間、閲覧いただきありがとうございました!

採用課メンバーで持ち回りでストーリーの運用を行っており、この9か月で45投稿をさせていただきました。会社の情報をお伝えし続け、沢山の方々に読んでいただけたこと大変感謝申し上げます。ありがとうございます!!


過去一番閲覧数が多かった記事は下記です。

新入社員が社長にインタビューしてみた。

https://www.wantedly.com/companies/company_1396390/post_articles/236004

新入社員にとってもとても貴重な機会でもあり、その情報を多くの方に見て頂けてありがたい限りです。今度は、新入社員がベテラン社員へ、エンジニアへ、など様々な方に取材をして記事にしてお届けできればと思います!


創業60年という歴史ある企業ではありますが、新卒と社長とのコミュニケーション、新規事業への挑戦、人事制度など企業内の仕組みの変化など、沢山のチャレンジ・挑戦・変化をしている会社です。

まだまだ動いている最中・・挑戦している最中・・ではありますが、その姿勢や想いを来年以降も皆さまにお伝えしていければと思います!引き続きよろしくお願い致します。



年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

【年末年始休業期間】
 2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます

セントラルエンジニアリング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング