1
/
5

FlammeTVにて「MR女子の1日を覗いてみた!~開業医担当編~」を公開しました!


最近『私の家政夫ナギサさん』の人気もあり、フラームジャパンに
「MRってどんな仕事なんですか?」
「メイちゃん(多部未華子さん演)とっても忙しそうだけど、MRは女性で結婚しても続けられるお仕事なの?」
……といったお問い合わせが増えてきました。

そこで、女性MRがたくさんいるフラームタレントたちの中から、今回はReikoに密着。
「MR女子のリアルな1日」を取材してきました

3児の母であり、MRとして10年近いブランクがあったReiko。
始めた当初はなかなか思うように行かなかったMRへの転職活動も、フラームと出会い見事決定。
東京担当MRとして、自分が一番イキイキできる仕事をしながら、毎日笑顔で過ごせるようになりました。

今回はMRとしてお仕事をするReikoの様子はもちろん。
「お子さんも3人いるなかで、なぜMRで復職したのか?」
「MRのやりがいってどんなところ?」
といったMRのちょっとしたウラ話もインタビューしています。
MRの仕事内容やリアルに興味がある方は、ぜひご覧ください。

◆こちらも合わせて!


MRってどんな仕事?未経験の方向けに解説します! | フラームジャパン株式会社
こんにちは。フラームジャパンの塩田です。 最近フラームジャパンの社員= フラームタレントたちのインタビュー記事 「 My story- 私のキャリア - 」 を公開しています! あまり有名ではない職種 MR 。簡単に言うと製薬業界における医療関係者への営業担当者のようなものなのですが、特に女性MRというとほとんど社会にはいません。 しかし、 「 My story- 私のキャリア - 」 をご覧いただけるとわかるように、フラームジャパンには女性MRの方も多く在籍しており、そのそれぞれがご自身の目指す「理想の
https://www.wantedly.com/companies/company_1421182/post_articles/228391
フラームジャパン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings