1
/
5

オンラインセミナー「パラダイムシフトに直面する製薬業界 鍵を握る女性活躍とテクノロジー活用」を共催しました!!

先日、フラームジャパンは株式会社ヤプリ様とともに「パラダイムシフトに直面する製薬業界 鍵を握る女性活躍とテクノロジー活用」を共催し、Business Develpoment 岩永が登壇いたしました。

ヤプリ様からは、モデレーターの島袋様、スピーカーの李様が登壇されました。


セミナーでは「製薬業界のパラダイムシフト」をテーマに、登壇者の対談、2社のプレゼンテーションを行いました。

弊社からは、ヘルスケア業界の枠組みの変化について触れた上で、フラームジャパンの考える今後求められるMR像についてご紹介しました。

また、フラームジャパンの目指す真の女性活躍の姿や、弊社の行っている女性MRの育成、eMRの可能性など、女性MRの活躍を鍵として、製薬業界のパラダイムシフトをビジネス成長に繋げるための弊社の取組みをご紹介させていいただきました。



多くの企業様にフラームジャパンの存在、また存在意義についてご理解いただく機会となり、非常に充実したセミナーとなりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


当日のアーカイブ動画もご提供可能ですので、ご興味をお持ちの方は、下記フォームよりご連絡いただけますと幸いです。


引き続きフラームジャパンをよろしくお願いいたします!

フラームジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング