1
/
5

〈施工例〉仕事もプライベートも快適な空間に。こだわりのあるオフィスリビングをご紹介します!

こんにちは!管理部の大類です。

本日は弊社の施工例を紹介していきたいと思います!
Panomaでは住宅やオフィス、クリニックといった幅広い施工を行っています。

定期的に施工例などもご紹介していきますので楽しみにしていただけたらとっても嬉しいです!

さて、今回ご紹介させていただく物件のテーマは
「快適に仕事もできるリビングのある住宅」です。

テレワークが増えてきている今、ワークスペースはとっても重要ですよね。
仕事とプライベートを両立できる快適な空間を意識して施工しましたのでご紹介していきます!



こちらの写真はリビングになります。
広々としているだけでなく、実用性も高い空間に仕上げました。

右側に設置されている本棚も弊社で設計させていただいております!
左側の壁にはお仕事をされることを考え、直接USBポートもございます。


続いてこちらは玄関になります。
とっても広くて素敵な空間ですよね。

折り上げ天井になっているのもポイントです!


こちらは先ほどの玄関を違う角度からみてみました。
写真に載っているシューズクロークもPanomaで設計したものです。

傘が中に収納できるようになっていたりとかなり考えられて設計しています!


最後にご紹介させていただくのがベッドルームです。

いまはやりの室内小窓を導入しました。
小窓の効果で部屋全体に明かりを届くようにしています。

また、黒の琉球畳でインテリアをコーディネートしとてもおしゃれな空間になっています!


Panomaの施工例紹介をさせていただきました。

お客様それぞれのご要望をきき、お客様にとって一番いい空間を実現できるように社員一同日々努力をしています!

今回は住宅でのご紹介になりましたが、今後いろんな施工例もご紹介していきたいと思います!
ご覧いただきありがとうございました。


株式会社パノマでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社パノマからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?