1
/
5

【社内イベント】お花見を開催しました!

こんにちは!
これから私たち「Nascom」がどういった企業なのかを知っていただくために、会社の事や働くメンバーの事など色々とご紹介していきたいと思います!


早速ですが、、、皆さんは今年お花見に行かれましたか?!🌸

私たちは、先日終業後にみんなでお花見に行ってきました!
今回はその時のお話を書いていきたいと思います。
…初回なのに会社紹介はしなくていいの?!というツッコミはご容赦ください!(笑)そちらももちろんこれから投稿予定です!


そもそも「人と集まって騒ぐのが大好き!」な弊社代表の大西。以前はイベント事にパートナー企業のエンジニアさんや営業担当の方もお招きし、大人数でわいわいする場を開催していましたが、コロナ渦になり残念ながらお誘いすることが難しくなり、社内のメンバーだけでイベントを行うようになりました。

ここ数年どうしても集まりにくい風潮があったので、今年はささやかながら開催することができとても嬉しかったです!🌸

しかも今回はなんとイベント大好きな大西社長自ら、数日前から場所の事前下見や、当日も仕事の合間に場所取りをして下さいました!なんてありがたい・・・そしてアクティブ!(笑)
大西社長、本当にありがとうございます!✨

事前に下見をしてくださったおかげで、飲み食い談笑している際に桜がちらちらと舞う、風情を感じる時間を味わうことが出来ました。

個人的には”花より団子”なところもあり(笑)、ご用意していただいたお弁当がとっても美味しくて、心もお腹もしっかり満たされました!


お花見は業務後夜に開催されたので少し肌寒さはありましたが、それよりも終始和やかであたたかい雰囲気が流れていました♪

大西社長の「たくさんの人と集まって騒ぐのが好き」「仲間と一緒に同じ場所で仕事ができる企業にしたい」という思いも感じられる時間でした!✨



これから新たに仲間を迎え、また来年、新しい仲間と共にお花見に来られることが今から待ち遠しいです!
…少し気が早いかも知れませんが(笑)



■エンジニア募集中!

エンジニア/プログラマー
孤独を感じながら仕事をするなんてことはナシ!心地良く働ける環境あります!
私たちNascomは、エンジニア出身の代表が立ち上げたシステム開発会社であり、受託開発事業・SES事業を展開しております。 短期的な方針としては、受託開発の事業規模を拡大させていくことであり、 中長期的な経営計画として「スキル・キャリア・私生活」面が充実しているメンバーで100名体制を築く事です。 「活躍し続けられるエンジニア」をキーワードに、メンバーと共に成長し続けられる組織を目指しています。 ◆受託開発事業 お客様の目標や課題に応じて、オリジナルのソフトウェアやシステムの開発を行う事業です。 お客様が持つ目標や課題をヒアリングし、提案・要件定義・設計・開発・実装・運用保守の一気通貫のソリューションを提供しています。 ◆SES事業 適正技術を求めるお客様と豊富な経験とスキルを持つエンジニアをマッチングし、プロジェクト推進の最適化する事業です。 エンジニアとクライアントの双方が、ストレスフリーで価値を感じられるような関係を追求しています。
株式会社Nascom



株式会社Nascomでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Nascomからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?