1
/
5

【株式上場】祝☆東証マザーズ新規上場


株式会社ペイロールは、2021年6月22日をもちまして、
東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場いたしましたことをここにご報告いたします。


ニュース | 給与計算業務のアウトソーシング・代行なら実績No.1のペイロール
給与計算アウトソーシング・給与計算代行なら給与計算業務の実績No.1のペイロールまで。専門性・安全性・確実性・効率性を徹底的に追求したサービスで、全ての給与計算業務を請け負います。弊社は、お客様が抱えている悩み・課題に対して、幅広いアウトソーシング受託実績から得たノウハウを基に内容・質共にご満足頂ける解決策をご提案させて頂いております。
https://www.payroll.co.jp/news/#:~:text=%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B-,2021%E5%B9%B406%E6%9C%8822%E6%97%A5,%E4%B8%8A%E5%A0%B4%E3%81%AE%E3%81%94%E6%8C%A8%E6%8B%B6,-2021%E5%B9%B406


当社は、1989年、個人事業主向け記帳代行業務の受託事業からスタートしました。
1997年より給与計算のフルアウトソーシング事業に移行し、
現在では、258社・100万人の働くを支える、ソフトインフラ企業へと成長いたしました。


このような記念すべき日を迎えられたのも、皆様のお力添えがあったからこそです。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

しかし、当社にとって、上場はゴールではなく新たなスタート地点にすぎません。
今後はパブリック企業として、CloudサービスとManagedサービスを柱とし、更なる成長のために、変化・挑戦を続けて参ります。


さて、ここからは、上場当日の様子をリポートします!

~上場日当日(2021/6/22)~

上場が承認された5月18日以降、多くの方からお祝いのお言葉を頂戴しておりましたが、
上場日当日は、、受付に並びきらないほどの胡蝶蘭が届きました・・・!✿✿✿

中には、お花だけでなく、記念品をお送りくださる企業様まで。
多すぎて、すべてをご紹介できないことお許しください。


また、東証で行われる上場セレモニーへは、代表取締役社長の湯浅さんを始め、会社を代表して5名が参加しました!
(写真左から、経営管理部GM 影山さん、代表取締役社長 湯浅さん、取締役 畠山さん、取締役 菅野さん、監査等委員 平井さん)


上場通知書を受け取ります!


↑ 上場通知書は、東京本社のエントランスに飾ってあります^^

参加者全員でも、記念撮影📷


続いて、上場セレモニーといえば、、、そう、「打鐘」です!
「五穀豊穣」にちなんで、5回鐘を鳴らします。



参加者5名で、各1回ずつ鐘を鳴らしました!
以上で、上場セレモニーは終了です。

一方、社内では、社長の湯浅さんから全従業員に向け、TOPメッセージが配信されました。

以下、TOPメッセージから一部抜粋。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上場は、成長に向けたスタートラインに過ぎないものです。
しかし、スタートラインに立たなければ見えない景色・スタートラインに立ったからこそ見えてくる未来があります。この未来を確実に掴み、変化・成長していきましょう。

私達の未来は、私達の努力次第で、どのようにも変えられるものです。

コロナ禍で祝宴を設けるのは、少しあとになってしまいます。
なので、まずは静かに、上場を祝いましょう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


当社では、節目節目に、湯浅さんからのメッセージを全社へ発信しておりますが、
今回の上場報告は多くの社員にとって、記憶に残るものになったのではないでしょうか。


以上、上場当日の様子でした!

最後に、東京本社エントランスでの記念写真をいくつかご紹介します^^

▼執行役員の皆さま📷

▼セットアップ部門📷

▼人事部📷


このように、東京本社のエントランスは、しばらくフォトスポット状態です…!(笑)


ペイロールでは、一緒に働く仲間を募集しています。
少しでもご興味持っていただける方は、気軽にご応募ください!

株式会社ペイロールでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング