CEDEC+KYUSHU2020 ONLINE セッション出演!
「CEDEC+KYUSHU」は地方でのゲーム業界活性化を目的に、2015年に初開催して以来、 アジアに誇れるゲームクリエイター向けのカンファレンスとして、毎年開催されてきました。
2020年はコロナウイルスの影響でオンラインでの開催となり、 2021年度も1月30日(土)、1月31日(日)と2日程でオンライン開催されます!
この「CEDEC+KYUSHU」にて、CRIのメンバーがセッションを行います!
セッション内容は、
サウンドデータ制作を自動化しよう!〜さようなら、繰り返し作業〜
ゲームサウンド制作業務に興味がある方を対象に、ミドルウェアを活用したゲームサウンド制作方法や、ゲームサウンド制作の業務効率化について解説します!
学生時代に音楽制作に携わり、CRI入社後もその知識と経験を活かしてADX2ツールの開発を行った井藤氏ならではの面白い話が聞けるかも…??
興味ある方はぜひご覧ください!
※視聴は事前に受講申し込み(無料)が必要です。
詳しくはこちら