1
/
5

【社内イベント】年に一度の感謝祭を開催

明けましておめでとうございます!

新年早々、地震や飛行機の炎上など心苦しい出来事が続いています。このたび被害を受けられました皆さまに心からお見舞い申しあげます。被災地の一日も早い復興と皆さまのご健康と安全をお祈り申し上げます。


時間が空いてしまいましたが、12月17日に弊社は先日第6回リアボルド感謝祭を開催致しました。

お越しいただいた皆様、心から感謝御礼申し上げます。ありがとうございました!今年は過去最大人数、70名以上の方々にご参加頂きました。

バリバリ事業に精を出している方はもちろん、アーティスト、研究者、アスリート、アナリストなど、様々なジャンルの方が来られ非常に有意義な時間でした。

新規事業を成功させるプロ集団として日々奮闘してるリアボルドですが、創業時から、根底に大切にしている部分があり、大切にしているものを表現しているものの一つが「感謝祭」です。

大切にしてるものを大切にし続けたからこそ、信頼できるクライアントやメンバーと一緒に仕事ができ、営業現場で関わるお客様にも喜んでいただいております。

目先の仕事に追われたり、謎にこの先の人生の不安を抱いていたりする時は誰だってあるでしょう。

行き詰まってる場合のほとんどは、視野狭窄になっていたり、コンフォートゾーンを抜け出せてないない状態が多いです。

そんな時は、新しいヒトに触れ、そのヒトが大事にしてるモノ・コトに触れれば、一気に世界が広がり、
仕事や人生のプラスになると確信して、リアボルドでは感謝祭などのイベントを開催してます。

リアボルドを見守ってくれてる方々からは、メンバーの成長や、営業以外のスペシャリストが参画してる様子を見ていただき、「本当に進化してますね」というお声もいただきました。

引き続き、今度もワクワク&ウキウキする輪を広げられたら嬉しいです。

創業当時から掲げている【ご縁を大切に】を胸に、本年も精進して参ります。

改めまして、いつもリアボルドを応援して頂き、本当にありがとうございます!!

これからも温かく見守っていただけますと幸いです:)

株式会社リアボルドでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング