1
/
5

日本の駄菓子をサブスクで世界に!「日本お菓子便(Japan Snack Express)」を始めました!

代表の中元です。1年ほど前から海外、英語圏へ向けてビジネスを展開したい!との思いから、英語を学びなおして8か月が過ぎました。DMM英会話、iKnow!、スタサプ・・など、英語漬けの毎日を送っています。5月には生まれてはじめてTOEICを受験します。

そのようななか、日本好きな外国の皆さまへ向けて、日本の駄菓子をサブスクで世界に届けるサービスを始めました! 日本お菓子便 -Japan Snacke Express- と名付けました。

Japan Snack Express https://japansnack-box.myshopify.com/

いまは日本へ旅行することができませんので、色々なところで”Japanロス"が起こっていると聞きます。日本で有名な駄菓子を28個詰め合わせにして、世界中送料無料の30ドルでスタートしています。今回の詰め合わせBOXの中で「指輪キャンディ」と「トンガリ菓子」が気に入っています。


英語版のみですが、新たに中国簡体字の対応も目指しています! 

そのほか、エスビージャパンでは英語版ニュースサイト「TripTip GLOBAL」など、英語力を使った仕事にも挑戦しています。留学生採用も積極的に進めていまして、色々な文化・考え方を合わせた働き方を目指しています!

エスビージャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング