1
/
5

あらゆる観光イベントが中止になるなか、自社主催のポスターコンクールを開始しました!

世界的なコロナ禍によるパンデミックにて観光・旅行業界は大きなダメージを負いました。多数の観光イベントの中止や延期に伴い、情報発信として作られてきた観光ポスターやパンフレット、そうしたツールでさえも発表の場を失うのをこの目で見てきました。そのような中、民間主導で観光・旅の発表の場を創出しようと思い、「みんなの観光ポスターコンクール」を立ち上げました。

みんなの観光ポスターコンクール:https://poster21.sb-ja.jp/

第1弾は私たちの本社がある九州7県、沖縄・山口を加えた観光団体が作るポスターを募集します。審査を経て受賞した作品は、天神駅や観光イベントでの掲出、各種メディアの皆さまへのリリース、みんなの観光協会・TripTip GLOBALでの英文による発信と、責任をもって各地の観光協会で作ったポスターの「お披露目の場」を作っていきます。多くの皆さまで関わり、できる範囲で観光産業を盛り上げていきます。

受賞作品は西鉄福岡天神駅での掲出、来年2月に福岡市で開催される旅博でのお披露目、みんなの観光協会やTripTip GLOBALなどのメディアでの発表を進めていきます。

ぜひ、一緒に観光を盛り上げるため、シェア・拡散をいただければ嬉しいです!!

エスビージャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング