1
/
5

特製スパイスカレーと本格たこ焼きと商空間談義

毎月1回、天然社で開催される10食堂。

代表 矢野健一 がチームスタッフの健康を考えて特製スパイスカレーとシャンパン、サンドイッチや素材にこだわったサラダなどを振る舞うカレー会、スタッフメンバーもとても楽しみにしているイベントです。

普段は違う場所で現場を担当しているメンバーたちも、このときばかりはほとんど全員が集まって、和気あいあいと、一緒に料理を作ったり、盛り付けを楽しんだり、仕事を忘れてざっくばらんな食事会を楽しみます。

気軽に同期の仲間、上司や先輩たちと談笑したり、何気ない会話が仕事で悩んでいたことの解決になったりと、いつも真剣なメンバーたちの表情も月1回のこの日は笑顔が絶えません。

いつもお世話になっているクライアントや著名デザイナーも遊びに来ます。

デザインチームもたこ焼きを焼くのは初体験だったようで、自分だけのオリジナルたこ焼きを楽しんでいました。

たこ焼きの達人に教えてもらい、上手に丸く焼けています!

そして、スパイスから仕上げる、矢野代表の特製カレー。これが絶品なんです。午前中から仕込み、昼間からフロア全体に美味しそうなカレーの香りが漂います。

一人暮らしのメンバーも多く、なかなか自炊する時間がなかったりするので、健康的な料理で労っていただけるのは本当に嬉しいですね。

お酒にも料理にもこだわります。

先輩や同期たちと馬鹿話をしながらも、お酒が入るにつれて次第に商空間の奥深さについて真剣に語り合う、そんな本気度の高いメンバーが集まっていることを再確認できる貴重な時間でした。

早くも次の開催が楽しみです! 次回はどんな料理が登場するのでしょうか?お楽しみに・・・・

株式会社天然社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング