1
/
5

社員旅行2024 in 台湾 ほぼ自由行動で自分好みの旅行へカスタマイズ!

長かったコロナ禍から明けた昨今。

弊社で毎年恒例だった社員旅行も当然の如く行えなかったですが、解禁となった本年度

4年ぶりに台湾へ社員旅行に行ってきましたー!

旅行の日程は木曜から土曜の2泊3日。(毎年2月何処かのの木曜~土曜にかけていくことが大半)


【1日目】

木曜日の早朝に成田空港で集合。台湾は飛行機で3時間程の行程です。

台湾も冬と言えど20℃以上の気温で暖かい。いや、むしろ暑い!!

まずは台北のランドマーク101に行きます。

でかっ!!!

509mもあるらしい。東京タワー以上、スカイツリー以下。これが高層ビルなのだから驚き!

暑くて半そでになる人もちらほら。

バラックスでの社員旅行は原則自由行動なので、皆が集合しているタイミング到着時最初の観光地と

最終日の待ち合わせ場所位になります。

初日の夕食は皆で中華料理を堪能。

台湾ビールと紹興酒でほろ酔い?になったら大半の人は夜一に観光に行きます。

夜でもたくさんの人だかり!そして夜でもかなり暖かい(暑い。。。)

屋台では日本ではお目にかかれないような食材、料理が沢山で異国情緒が何とも言えません!

初日は朝早くからの行動だったけど皆元気に観光を堪能!!

【2日目~3日目】

完全自由行動!!

皆思いのままに色々なエリアに繰り出した模様。。。

一番人気は台湾と言ったら先ずここ。九扮!

あいにくの雨でしたが、異国情緒あふれる雰囲気が良いですね~

油化街では旧正月近かった為、人出が多く出店がもちらほら

所変わって台南に繰り出した人も

なんだか、現地の方々と意気投合している人も

人それぞれ、色々な楽しみ方をして英気を養いました。


また来年度も海外社員旅行行けるように、健康で豊かな日々を過ごしましょー


株式会社バラックスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社バラックスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?