1
/
5

【社員インタビュー④】ひと月で17億実行!?

社会人になって2ヶ月が経ち、段々と新しい生活にも慣れてきた総務人事部の松尾です。


さて!社員インタビュー、ラストを飾るのはグッドモーゲージで役員をしつつ、No.1営業マンでもある飯沼さんです!!!


—まずは簡単な略歴を教えてください。

新卒で不動産会社に就職し、16年間マンション販売を行っておりました。その後、グッドモーゲージに入社し、新宿、大手町での勤務を経て、今品川ローンプラザで働いております。


—入社の経緯、きっかけを教えてくだい。

40歳手前でこのまま不動産会社をつづけるのではなく、何か新しいことを始めたいと思っていたタイミングで三澤さんに声をかけていただきました。


—仕事をしている上でのやりがいは何ですか。

不動産会社の方から頼りにされていると感じる瞬間にやりがいを感じます。

勤めていた経験から不動産会社が求めていることを理解できるのは強みだと思います。


—どんな人と一緒に働きたいですか。

前向き、そして成長したいという気持ちを持っている人と働きたいです。

また、楽しんで働ける人がいいと思います。


—休みの日は何をしていますか。

子供が6歳と4歳なので一緒に遊ぶことが多いです。ゴルフやバーベキューをすることもあります。


—今後の目標を教えてください。

フラット35のシェアNo.1が目標です。

—ずばり!グッドモーゲージの魅力は何でしょうか!

頑張る人には頑張った分だけの待遇、ポストを用意して下さる点が魅力だと思います。


飯沼さんはグッドモーゲージ営業マンのチャンピオンで、先々月の実行額は約17億という驚異の記録を残されました。現在は5月31日にオープンしたばかりのフラットプラザ新宿で支店長をされています。

今後フラットプラザについても書いていこうと思うので、ご期待ください。


そして、、、、

グッドモーゲージ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング