1
/
5

食事会 Vol.1 【ある年の忘年会】

グリーンフィールドでは、年明け、忘年会、納会など年に数回の会社持ちの食事会(飲み会)があります。

また入社すると、歓迎会ランチまたはディナーに連れて行っていただけるのですが、
私はチームメンバーと一緒に会社近くの赤坂にあるお店でディナーをいただきました。
その時の食事の写真の一部がこちらです。
※実際は全5品のコース料理です




どうです?とっっっっっても美味しそうですよね?


とっても美味しかったです!(笑)

チームメンバーと美味しい食事をしながら様々な会話をしてとても楽しいひと時を過ごしました。
「グリーンフィールドに貢献できるように精一杯頑張ろう!」
この時そう思ったことを今でも覚えています。


前置きが長くなりました。
ここからはある年の忘年会、ご紹介します!

この年はホテルモントレ ラ・スールギンザ内にあるイタリア料理「San Michele」さんを貸切ました。
外観がとても可愛らしいですよね!

店内もとってもお洒落でした!
席順はくじ引きで決めます。誰と隣になるかわからないドキドキも楽しみです。
乾杯の後、コース料理が次々と運ばれてきます。





写真を見るだけで頬が緩みますね。(笑)
皆と囲んで食べるからこそより美味しかったです!

メインを食べ終わる頃、景品をかけたゲームが開催されます。
今回はチーム戦で"〇〇といえば?"という意志疎通ゲームを行ないとても盛り上がりました。
私は景品として"加湿器"をいただきました!自宅で重宝しています。
その他にも、テーマパークのペアチケットや、掃除機、ワイヤレスイヤホン、アイロンスチーマーなど毎年様々な豪華な景品が用意されています。

現在はコロナ禍の影響もあり、対面での飲み会は開催できずにいますが、
オンライン飲み会を自由参加制で不定期開催しています。
またいつの日か皆で美味しいご飯を囲みながら、食事できる日を心待ちにしている今日この頃です。

今回の記事もお読みいただきありがとうございました!




株式会社グリーンフィールド・オーバーシーズ・アシスタンスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング