1
/
5

年齢を重ねるほど魅力的に・・・

LINの運営するエステサロンについてご紹介します!!

IT×美容を掲げるLIN株式会社ではシステムの開発の他、美容事業としてエステサロンの運営、コンタクトの販売を行っています。

今回はエステサロンに目を向けてみました!

LINではエステサロンの運営を行っていて、本社である南青山はエステ「marchuer」の店舗になっています。marchuerは外苑前駅から徒歩1分の鎖骨出しや小顔などの部分造形の実力派サロンで、「ライフスタイルの変化とともに美との向き合い方も変化していく中で、持って生まれた個性に深く寄り添い日々を美しく健やかに年齢を重ねるごとに輝きが増すように」という思いから誕生しました。

ボディメイク・美顔のエビデンスに徹底的にこだわった”部分造形”特化型サロンでご好評いただいております。効果の高い美容整体×エステティックの技術でmarcheurでしか受けられないオリジナルメニューの美骨3D小顔矯正サーモシェイプ等の効果が実感できやすいメニューがそろっております。

美容医療が主流となりつつあり、何かと薬に頼ってきている方が多くなってきています。薬に頼らなくても、何もしなくてもきれいな肌でいたい。薬に頼り過ぎて薬なしの生活はしたくない。

  • 自分の肌の個性を知る
  • 正しいフェイスケアの知識を得る
  • 肌個性に合わせたパーソナルケア

この3つを重視したケアを行うことでサロンに通い続けなくても良い肌を作っていきます!

自分たちが使いたいもの、効果がわかるものでないと販売はしない方が良いという方針なので、非売品ではありますが、プラセンタが約10%配合の美容液を作ったり、inspiraというドイツのオーガニックコスメを東京でいち早く導入しています。

ボディでは機会を用いた痩身の施術から、タイ式マッサージのようなリラクゼーションの施術まで幅広く取り扱っています。

現代人の多くはパソコンや携帯電話の使用、気付かずに悪化している姿勢やケアなしのジム通い等で肩こり、腰痛などのお悩みをお持ちの方が多いです。

marcheurでは3種類の機械を使用することでお客様の悩みに合わせて組み合わせることが可能です。また、技術力の確かなスタッフのハンドによるトリートメントでほぐしていきます。

  • サーモシェイプ  1回でも目に見える結果が出る造形術と肌の引き締め効果、そして結果の持続性が特徴
  • エンダモロジー  人の手では不可能なマッサージやストレッチで眠っている肌本来の力を目覚めさせる
  • セルライトゼロ  脂肪の溶解・燃焼・ボディライン補正を一度に行う!

こうした機器やハンドトリートメント・マッサージを用い、凝り固まった筋肉や老廃物をケアする事で自律神経のバランスを整え集中力アップやストレス軽減など根本的な生活改善に役立ちます。

語り始めるとキリがないので今回はここまでにします^_^

こうしたエステの施術も社員割引で利用が可能です。実際通われた方も何名かいます!私はこういったエステやマッサージが好きなので見ているだけで行きたくなります、、。

【動画付き】Xmas限定アロマで肩こり解消&デコルテ・上半身のキレイ造形プランが特別価格で登場 - OZmall
顔のスキンケアに気を取られて、つい怠りがちな首やデコルテこそ、印象アップに差がつく大切なパーツ。デコルテや首もとは、むくみやすく年齢サインも出やすいから、念入りにケアしたいところ。 ブライダルエステなどでも人気を集める「marcheur」では、経験豊富なエステティシャンのみが施術を担当。数々の花嫁たちを晴れ舞台へ送り出してきた熟練の技で、日々のキレイをサポートしてくれる。 ...
https://www.ozmall.co.jp/relaxation/article/32725/
LIN株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
LIN株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?