1
/
5

【ハプニング発生】エンジニアだらけの釣り大会が面白すぎた!

みなさん!はじめまして!Growfit株式会社で営業の鈴木です!!

お久しぶりに登場になりました。。。(覚えてくれていたら嬉しい&覚えて欲しい)

そういえばですが、先日10月30日にIT業界で働く方、弊社に興味を持っていただけている方と純粋を

交流を楽しみたいと思い。。。

第一回ミートアップ企画 釣りを開催しました!!!パチパチパチ

場所は横浜みなとみらい近辺ここは老舗人気の船宿さんへ。


Growfitメンバー6人とGrowfitメンバーご友人のエンジニアさんもご一緒に!

代表の阿達さんと社員の一名は経験者なのですが

ほぼ初心者なので車の中からみんなウキウキでした(笑)

弊社オフィスから車で30分、横浜の港に着き身支度整え・・!

いざ!船釣りへ!!この時不安定な船に乗り移るのがとにかく怖かった。。。

出航から30-40分くらい離れたところから釣るのですが

移動している最中がアトラクション並みに揺れたりはずんだりで鈴木のテンションは爆上がり。


こちら弊社代表阿達さん。大の釣り大好き人間。

イケてるエンジニアは絵になるな~~

この時の餌が虫(ミミズみたいな)で鈴木は怖くて触れず全て阿達さんへお任せ!!!

鈴木「阿達さん。。私むしが怖くて絶対に触れません。。お願いしてもよろしいでしょうか。。」

阿達さん「いいよ!全部まかせて!!」

鈴木心の声『頼りになるな~中身もイケメンだなんて。。』


そして釣りをする私。鈴木でございます!!

シロギスゲットしました!!!

シロギス二匹ゲット♡しっかり大きめの釣りました!わーーーーーい

他のメンバーも和気あいあいとされていて

今のプロジェクトのお話だったりプライベートのお話だったり。。鈴木はコッソリ聞いてましたよ(笑)


釣りも終了の時間か刻々と迫っているときに

餌の虫が触れなく隣の阿達さんは一生懸命他のメンバーのサポートされていて

声がかけれなく悩んだ結果、、、、、

『うーん。餌なしでいっかー!えいっ!!!』←かなりおおざっぱな性格

って海に投げたら

な!な!なんと!!!!

サバが釣れると言うミラクルを起こしたのです!(笑)


サバ食べたいって思ってたから思いが届いて釣れたのかなぁ。。(笑)

ちなみのサバの塩焼きが一番好き。

写真はないのですが参加していたメンバー全員がお魚ゲットしたのでいい日でした!

参加したメンバーからは次は大きい魚釣りたいって要望もあるので

また第二回も釣り会開催予定です!!やったー!!

また募集要項も随時アナウンスしますので見てくれている皆さんのご参加お待ちしております!

ほかにも、【もくもく会・ご飯会・隣で見る会・麻雀会・ゴルフ部】などやっていこうと

企画ねりねりしております!

Growfitってどんな会社だろう?って思ってくださった方是非カジュアルにお話できたらと思います!

=========================================

他にもストーリー載せているので是非ご覧くださいませ!

入社してから一度も会ったことがない社員がいます...... |https://www.wantedly.com/companies/company_1744874/post_articles/351651

=========================================

Growfit株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

リモートワークOK/エンジニア

Growfit株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング
Growfit株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?