1
/
5

フリーランスになりたい!起業したい!そんな方こそメタグロースに。

こんにちは!メタグロースの平山です。

私が言うのもなんですが、メタグロースは変わった会社だと思います。
入社してくれた方には1日でも長く、定年まで勤めてほしいと考える会社が多い思いますがメタグロースはその真逆。
メタグロースでの経験をステップアップ期間としてほしいと考えています。そして無責任に放り出すのではなく、フリーランスでも起業でも転職でもジョブチェンジでも、どんなキャリアでもしっかり支援します。

フリーランスであればメタグロースから仕事を振ることができますし、起業するなら種々の手続きのフォローをしたり出資をしたり。とにかくキャリアを1段2段と上げていってほしいんですね。

私がこの会社を選んだのもこれが理由。会社なので利益は出さなければなりませんが、それでもここまで『貢献性』に振り切っている会社だからです。

人が増えてきたら人事職や事務職といった管理部門の採用も必要にはなってきますが、その際にはこの考え方に共感できるかどうかを最重要視します。

そんな少し変わった会社ですが、だからこそあなたの成長に全力で取り組めます。
ぜひお気軽にご応募ください。

メタグロース株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング