1
/
5

Wediaのオフィス紹介①

みなさん、こんにちは。 株式会社Wedia 人事部の乾です。

Wediaのオフィスを紹介します。

明治通りからひとつ中に入った閑静な高級エリアにあるオフィス。

JR山手線 原宿駅 竹下口から徒歩5分、表参道駅も徒歩圏内とアクセス。

都内とは思えないほど静かで落ち着いた空気が流れるところにWediaのオフィスはあります。

オフィスの1Fではランチの販売を日替わりで行なっているため、飽きがこないのも嬉しいポイントで周りにもたくさんランチを販売しているお店があるのでお昼ご飯には困りません。



続いて気になるオフィスですが、

白を基調としたオフィスに差し込む朝陽が心を洗い流してくれます。

必要最低限の道具を残し、無駄を徹底的に廃絶した空間で、退勤後には机の上のものを全て無くし上記写真のようにしてから退勤するので、常に綺麗な空間を保てています。

そこに流れるピアノやサックスの奏でるジャズやChill HIPHOPによってより集中力をアップさせます。

仕事にこだわりのある集団だからこそ、空間にもこだわります。



ミーティングルームは2部屋完備しています。

プロジェクトの打ち合わせをするよりも、

緑が顔を見せる部屋でコーヒーでも飲みながら、ゆったり打ち合わせ。

内容に合わせた環境で、最高の着地を目指します。


「外の空気を吸ってリフレッシュしたい」そんな時もあります。

Wediaではベランダにスペースを設けています。話し合いや昼食、瞑想など用途はさまざまです。

社員にとってのリフレッシュの空間になっています。

私もよく利用していますが、とってもリフレッシュできるので、より仕事がはかどります!


今回はオフィスについてご紹介しました。

閑静な場所にある落ち着いた空間で私たちと一緒に働きませんか?

興味のある方ぜひご応募お待ちしています。

株式会社Wediaでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Wediaからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?