1
/
5

Wediaオフィス紹介②

みなさん、こんにちは。 株式会社Wedia 人事部の乾です。

前回はオフィスの雰囲気についてご紹介しましたが、今回はアートや観葉植物をご紹介します。

Wediaには数々のバンクシーアートが飾ってあります。


イギリスの版権元より公式に許諾を取り、120cm以上の超特大サイズでの製作を行いました。

世界に一つだけのオリジナルアート作品です。

ミーティングルームに飾っていて存在感抜群です。ここで新しい発想やアイデアが生まれています。



最近購入したこちらはトイレに飾っています。

遊び心満載のこちらの絵で気持ちもリセットできます。



その風船を捕まえようと手を伸ばす少女。

希望はいつもある。という想いが込められている一作です。

何事においても希望を持ち続けることの大切さを考えさせられるこちらはミーティングルームに。

未来のことを話す場に最適な絵です。



Wediaの魅力はアートだけではなく、観葉植物がたくさんあることです。

オフィスの至るところに緑があるので、常にリラックスした状態で仕事をすることができます。


Wediaでは常にリラックスして落ち着いた雰囲気の中で仕事ができるので、個々が持っている力を最大に発揮できるチームを作り上げています。

アートや観葉植物がたくさんのオフィスでぜひ一緒にプロフェッショナルな仕事をしませんか?

株式会社Wediaでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Wediaからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?