1
/
5

WediaのSNS紹介

Photo by ian dooley on Unsplash

みなさん、こんにちは。 株式会社Wedia 人事部の乾です。

WediaではInstagram・Facebook・Twitterのアカウントがあります。


【Instagram】

Instagramでは主にWediaのオフィスのことを投稿しています。

新しい購入品やオフィス近くのランチ紹介などWediaのオフィスのことが丸わかりです。

こちらをチェックしてもらえればどんな場所でみんなが仕事してるかがわかります。

https://www.instagram.com/web_media_wedia/


【Twitter】

Twitterでは自社メディアの宣伝やwantedlyを引用していたりしています。

Twitterを通して別サイトのWediaを知っていただけると思います。

過去には#今井さんの言葉と題して代表今井が発言した様々な名言を紹介しています。

https://twitter.com/web_media_wedia


【Facebook】

基本的にはwantedlyのシェアになります。

他には自社メディアのご紹介などもしています^^

https://www.facebook.com/Wedia.Web.Media


各SNSによって使い分けていますので、気になるSNSがあればぜひフォローお待ちしています。

たくさんいろんなWediaを知り、「働きたい」と思った方。ぜひご応募お待ちしております。

株式会社Wediaでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Wediaからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?