1
/
5

新しい当たり前を作りたいWebエンジニア募集中。世間をあっと驚かせませんか?


皆さん、こんにちは。 Wediaでは本日も業界NO.1 を目指して、スタッフ一同集中して業務に取り組んでおります。

株式会社Wediaでは現在Webエンジニアを募集中です。

Wediaの価値観に共感できる方、そして世間をあっと驚かせるようなメディア運営を目指せる方、是非一度お問い合わせください。

WediaがWebエンジニアに求めること

Webエンジニアはメディア運営企業の『核』となる重要なポジションです。

エンジニアとしてのスキルはもちろん、ユーザーニーズに応える柔軟性やセンスも求められます。

Wediaは以下の3つの価値観を大切にしている会社です。

〇結果主義

結果主義の会社なので、評価は全て結果をみて判断されます。

スキルに自身のある方にとっては、どんどん昇進・昇給できるチャンスがある会社です。

〇チームワーク

Wediaにはオフィススタッフ(正社員)の他に、インターン生や複数のリモートワーカー(業務委託スタッフ)が在籍しております。

各プロジェクトが細分化されていることもあり、チームワークを大切に動けることが結果を出すために大変重要な要素です。

〇真摯に仕事に取り組む姿勢

Wediaは常に業界No.1 メディアを目指して、前進している会社です。

何に対しても真摯に取り組み、成長する姿勢のある方に向いている環境でもあります。


上記の価値観に共感し、自分のスキルをメディア業界で試したいという志の高い方は、Webエンジニアとして輝かしいキャリアパスを実現可能。

「将来自分で企画したメディアを業界NO.1に育てたい」なんて方は大歓迎です。

Webエンジニア募集要項


【具体的な業務】

■Webサイトの企画・要件定義

■Webサイトの開発・コーディング

■Web サイトの運用・保守

【必須条件】

■何かしらの言語を用いた開発経験(3年以上、言語・工程不問)

■要件定義、もしくは基本設計フェーズの対応が可能な方

■データベースの知見

【歓迎条件】

■メディア運営に興味のある方

Wediaは常に新しい視点から「ユーザーの当たり前」となるメディアの開発に取り組んでいます。

今回、Webエンジニアとして採用された方には、Webサイトの立ち上げにも携わっていただく予定です。

企画~運用まで結果をだすためのプロセスを一貫してお任せするので、Webエンジニアとして幅広い業務に携わりたい方にお勧めします。

「Webエンジニアとしてステップアップしたい」「自分のスキルで業界NO.1を実現したい」などの向上心のある方は、まずは気軽にお問い合わせください。

株式会社Wediaでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社Wediaからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?