1
/
5

【V-Crew/入社式レポ―ト】映像クリエイターを目指す8名が新たな仲間になりました!

はじめまして!イマジカデジタルスケープの菊地です。

私はビジュアルプロモーション部、映像ソリューショングループで映像クリエイターの採用担当をしています。我々は【V-Crew】という若いクリエイターの方やこれからクリエイターを目指す方が映像・動画業界で長く活躍するために作られた制度を作り、新卒、既卒問わず通年で採用を行っています。

今回は今年4月に実施した入社式の様子をレポートします!

2023年度入社式

今年度から新卒採用を始め、新しく8名の新入社員が仲間となってくれました。皆さん緊張されていたようでしたが、対面で実施することができて良かったです!代表取締役社長・篠原からの話も真剣な様子で聞かれていました。思わず自分自身の入社式を重ねてしまいました…。ワクワクと不安でいっぱいになりつつ、同期みんなでお昼にチキン南蛮を食べたことを覚えています(笑) 

名刺贈呈の様子

イマジカデジタルスケープの一員として皆さんには名刺を贈呈しました。それぞれ違う就業先で働くことになりますが、弊社の社員であることに変わりはありません。名刺交換の際にはお渡ししたものをお使いください。

入社式の後は1週間ほど新入社員研修を実施しました。映像の基礎知識や社会人マナーの座学だけではなく、Photoshop、After Effectsの実習なども行います。研修、懇親会の様子は別途更新しますので、お楽しみに!

株式会社デジタルスケープでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング