1
/
5

JAMの代表の紹介です。

初めまして。株式会社JAMの代表、酒井です。

僕の目先の目標は社員が15人だとしたら15億円(以上)の売上を立てることです。

1人あたり1億円の売上高を出すことで、社員にはどこよりもいい給料を与えたいと思っています。

-------------------------------------------------------------------------------------------

みんな誰もが人から褒められたいと思っているはず。

社会人になって年をとっていくごとに、人から褒められるシーンは少なくなってきます。

募集ページにも書きましたが、特にシステムエンジニアは人から褒められたり感謝されたりするシチュエーションが少ないのが僕にとって歯がゆいことであります。

ただ、唯一「どれだけ人に褒められているか」の証拠になるのが、「誰よりも給料がいい」。つまり、誰よりも努力したという確固たる証が給料なんです。

だから社員にはとにかく多く給料を渡したいと思っています。

そのためにも社員にはどんどん技術を身に付けて給料をUPさせるきっかけがほしい。そんなことを日々考えています。

お金は人から評価された証であれば、自分がどれだけのことをすれば評価されるか。

それは人月商売では限界があります。

だから僕の会社は自社サービスで世に貢献してその対価をいただく、これをまずは達成したいと思っています。

これから、社員ひとりひとりがどれだけ頑張っているか、紹介していきたいと思います。

株式会社JAMでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
今週のランキング
株式会社JAMからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?