1
/
5

新卒4年目の、平本です!

【ハイパーソフト 平本】

こんにちわ!ハイパーソフトの平本です。

この記事を読まれている方は、現在さまざまな会社を見ながら、自分にあったところを探している方でしょうか?

私は新卒でハイパーソフトに入り今年で4年目ですが、就職活動時はたくさん悩み苦しい思いをしてきたことを昨日のように感じます。

志望している会社から不採用の連絡が来るのは、とても苦しいですよね、、、

就職活動をマッチングアプリで表現する方は多いですが、恋愛と同じで企業と求職者の両社が同じ思いになることは、やはり難しいです笑

そこで私としては、あなたに少しでもハイパーソフトに興味を持っていただきたく、

あえて堂々と会社紹介をします!

https://www.wantedly.com/companies/company_184008

ハイパーソフトは、美容サロン向けのPOSシステムの開発・販売を行っている会社です。当社では、お客様の笑顔を作るために必要なシステム開発を行い、美容サロンの事業拡大を支援しています。

当社の魅力は、あたたかい社員がたくさんいることです。当社は、社員が自分らしく働けるよう、オフィス内の風通しをよくし、意見交換を積極的に行っています。社員同士のコミュニケーションが活発で、会社の壁を感じさせない雰囲気があります。また、社員一人ひとりに丁寧に対応する風土が根付いているため、新卒社員でも安心して入社することができます。

また、新しいもの好きな社長を筆頭に、自身も新しいアイデアを取り入れ、自らのアイデアを形にすることができます。社員一人ひとりが成長できる環境を整えており、自分のスキルアップに繋がるプロジェクトに積極的に参加することができます。

また、ベンチャー気質があり、主体的に動ける方にとっては働きやすい会社です。当社では、社員の意見を取り入れ、共に考えることを大切にしています。社員一人ひとりが主体的に業務に取り組むことができ、自らのアイデアを実現することができるため、やりがいを感じながら働くことができます。


いかがでしたか?興味を持ちましたか?

あー、これだけではまだどのような会社かつかめないですよね。。。笑

そこで、一度当社へエントリーしてみてはいかがでしょうか!

ハイパーソフトについて文章では説明しきれないところをしっかりお伝えさせていただきますし、あなたがハイパーソフトの気になるところ、将来はこうなりたい、是非お話しください。

大手就職サイトやエージェントではなく、Wantedlyで就職先を検討するほど就活に熱心なあなたが、どのような人かとても興味があります!

採用までのフローとして、面接を複数回させていただき、合否を出させていただきます!

当社は、新しく入社されるあなたを、心からお待ちしております!

株式会社ハイパーソフトでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ハイパーソフトからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?