1
/
5

フィグニーの忘年会

こんにちは。

フィグニーの代表の里見です。

先週、弊社の忘年会がありましたので、その様子をちらっとお送りします。


弊社はコロナ渦の以前からリモートワーク体制を常として敷いているので、普段のコミュニティはSlackやWeb会議であり、あまり対面でコミュニケーションを取る機会がないのが現実です。(※仕事で必要なフェーズでは必ず集まります。)

そんな中、この日はなんと約8割型のスタッフが集まりました!!私も正直、驚き、そしてとても嬉しかったです。

今日はフィグニーを卒業するメンバーもいたということで、送別会も兼ねています(花束を持っているのが卒業する小林くん)


普段はSlackで激論を繰り広げている弊社ですが、こういった場では軽口を叩きながら笑いあえるような関係であることは、なかなか実現しようとおもってできることではなく、良い組織になったなと思って見ていました。

※ちなみに、男性しか写っていませんが、ちゃんと別の島には女性も参加しており、女子会のような雰囲気でした。

弊社は開発会社にしてはバランスの良い男女比ですので、女性エンジニア(デザイナー)も働きやすい環境かと思います。

フィグニーでは、帰属意識、共同体感覚を持って働けるエンジニア、デザイナーを募集しています。

どうぞご応募のほど、お待ちしております。

フィグニー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング