1
/
5

私の趣味( *・・ )

私の趣味は、休日に思いっきり遊ぶ事です★彡
現在、コロナ禍の状況もあり、旅行や遊ぶことが好きな私ですが名古屋から中々抜け出せません。

最近は、家でゴロゴロしたり、映画見たり、中々地方に出歩けません。
旅行に出れるようになったら、東京・北海道・沖縄・海外など行きたいところがいっぱいあります!

その時の気分で行きたいエリアを決め、
観光したいところをピックアップし、気が向くままに観光する事が好きです❤


オープン前で、( 現在 )建設中ですが、今一番気になるテーマパークをご紹介します!

→ としまえん跡地にハリーポッターのテーマパークがオープン!
【2023年予定】世界で2番目のスタジオツアー

ハリーポッター好きなので出来上がったら、すぐに東京へ行きたいです( *・・ )


また、愛知県にも気になる❝ テーマパーク建設中 ❞なところがあります!
→「ジブリパーク」が11月 / 愛知県にオープン!

きっと、ジブリが大好きなファンで栄えること間違いなし◎
ジブリのテーマパークも出来上がったら友達と行こう♪

以前、ジブリの立体建造物展が豊田市美術館で開催されていた時期に
私も一緒に行きましたが凄く多いファンで賑わっていました ( ●A● )

友達がジブリが大好きだったみたいで私まで興奮していました。

ジブリ好きにはたまらない❤
原画や模型などが置いてあり、すごく立体的な模型に驚きました。
( その時の模型を載せときました!)

今は、テーマパークに行きたい気分だったので、こんな話題しましたが海外旅行も行きたいです。
どうせだったら行ったことない国へ ( 韓国、台湾、ハワイ、中国など ) 旅行してみたい。

もちろん日本語しか話せませんが、
携帯の辞書アプリがあるから大丈夫って安易な考えで旅行に臨もうと思ってます😉


新しく出来るテーマパークを作る!
建設業界の仕事は、大変そうだけどやりがいを感じる仕事だろうなぁ~って。
少しでも思う貴方へ◎未経験から男女関係なく歓迎しております👌

歴史に残る箱モノや構造物など
『 モノづくり 』『 図面に興味ある 』『 実際に勉強したい 』って
気持ちさえあれば、私たちも是非お力添え出来ると思います。

チャンスを掴んで、手に職を就けてガッツリ稼いでいきましょう╰(*°▽°*)╯

JAGフィールド株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング