1
/
5

「映画」も「建物」も今のスキルでイキイキ蘇る

Photo by GR Stocks on Unsplash

公開からだいぶたちますが

先週、映画「ウエストサイドストーリー」を見てきました。

言うまでもなく、1961年に公開された前作はミュージカル映画の金字塔。

私も大ファンで何度見たかわかりません。

ブロードウェイや日本でも繰り返し舞台化されています。

前作への思い強すぎて、正直リメイク版は期待していませんでした。

しかし・・・・あっという間の2時間37分!

・・・圧巻でした。

ご時世柄、心に深く刺さるセリフも多かったです。

時代背景は1950年代のNYのままですが、現代の監督・役者ならではの解釈が作品に新鮮さを加えています。

なおかつ、前作へのリスペクトがしっかり伝わる演出も多々ありました。

見に行く予定の方はお楽しみに♪

既存の作品に手を加え、新しい魅力や機能性を加えるというのは建設業界でも行っています。

改修や改築で、建物が再び生き生きと機能するのは新築とはまた違った感慨があります。

JAGフィールドでは新築だけでなく、改修や改築、メンテナンスに関わるエンジニアも募集しています。

おなじみのあのビル・愛着のあるあの施設・・・あなたのスキルで蘇らせてみませんか?

興味のある方は、お気軽にお問合せください♪

JAGフィールド株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング