1
/
5

【INFIRAIZ社員インタビュー 営業編】ITエンジニアから教育営業に挑戦する過去・現在・未来の私

~ Members Introduction ~

一人ひとりのキャリアの考え方・築き方、入社理由、
未来への展望を話してもらうコンテンツです。
インフィライズのメンバーって、どんなメンバーがいますか?と良く聞かれるので
メンバー紹介も含め、インフィライズをもっと知ってもらえればと思っております。

Q.INFIRAIZへ転職する前の業務や転職のきっかけを教えてください。

以前も同じSRS業界で違う会社へ勤めていました。
IT業界へ足を踏み入れたのは以前の会社が初めてでした。
以前の会社は売上を重視していて、自分がやりたかった
フロントエンドの業務ができない環境下にあり、
スキルアップなども見込めない状況でした。
そんな中、一緒に働いていた先輩がINFIRAIZへ先に転職を行い
環境や待遇の違いを教えていただき、自分も転職したいと思い転職いたしました。

Q.INFIRAIZへ転職して携わっている業務を教えてください。

以前はヘルプデスク業務やプログラミング講師のサブ講師案件を行わせていただきました。
現在は今までの経験を活かし、プログラミングなどの教育系の営業活動を
行わせていただいています。

Q.これから挑戦してみたいこと、やってみたいことなどを教えてください。

まずは自社のプログラミング研修を実施していきたいと考えています。
入社された方で、バックエンドやフロントエンドの業務を行いたい方が多いため
そういった方のスキルアップを実現できる環境を構築していければと考えています。
ゆくゆくはプログラミングスクールのような環境が出来ていけたらと思っています。


株式会社インフィライズでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社インフィライズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?