1
/
5

更なる進化を求め、新たにスタートします!

弊社は、2012年2月に創業し、おかげさまで10期目を迎えました。とりわけ2023年度は、弊社の第2創業期として位置づけをしており、PM、PL、SE、プログラマーを積極的に採用したいと考えております。

「VV」はデジタルクリエイティブの最先端を捉え、本質を追求したコンテンツづくりを重視したデジタル制作会社です。大手企業をはじめ、手掛けるプロジェクトの約9割が直取引の元受け!技術力がウリの独立系Sierです!

ここまでの10年間は、10名前後の少数精鋭のエンジニアにて開発を行って参りました。とりわけ、複雑な業務や、精度の高い計算が求められるシステムなど、わりと高度な技術が必要な分野に取り組んで来た事や、本質的な課題解決を見据えたシステム開発を心掛けて来たことが評価され、口コミで仕事が舞い込むようになり、おかげさまで、今日でも、大変多くのクライアントの皆様とお付き合いさせて頂いております。

しかしながら、今後については、より高度で、より大規模なシステム開発が行えるよう、新たなステージに立つことを目的としました。これまでの少数精鋭の良さを残しながらも、スピード感を持って、新たな体制に変革をして参ります。

年齢、スキル、異業種からの参入や、過去の挫折や苦労なども含めて、様々な経歴のメンバーによりチームを構成し、個々のポイテンシャルを発揮する組織文化を形成することで、VVを新たなステージの持ち上げたいです。

弊社には、開発を通じて成長の機会があります。その機会は、決して簡単なものでは無いかもしれません。自身の能力より少し高度で、苦労も伴うものだと思われます。しなしながら、VVでは、これをチーム力で支えあい、乗り越えることで自己の成長と会社の成長がともに達成出来たらと思っております。

クライアントに新たな価値を提供するべく、新しい技術に積極的で、こだわりをもって設計・開発をしたいと思っていただけるエンジニアと、この第二創業のフェースを成し遂げたいと考えております。

株式会社ヴィジョナリーバンガードでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング